さ~やるぞ~!!

お盆休みが終わり、憂鬱な気持ちで今日を迎えた方も多いのではないでしょうか?


仕事が嫌いなわけじゃないんだけどね。

やっぱり休みがいいよね(*^_^*)


お盆で家族が大集合

騒がしい中のレッスンは避けたい…

ということで13日からお休みいただいてましたが、

12日にレッスンきてくださった方々

お騒がせしてすみませんでした(・.・;)

フライング帰省で(@_@;)


そんな12日のレッスンでは

基礎コースラストのYさん

亡くなったワンちゃんの絵を描いておばあちゃんにプレゼント☆

はじめての動物だけど、最高の出来栄え(*^^)v

お盆だし、来てるかもね~

ワン! 

なんてお話をしながら。



お盆中は、甥っ子や姪っ子たちと

海の杜水族館にいってきました!


べつに私行かなくていいんだけどな~

「お留守番で!」

なんてぐずぐずしていたけど、

チビたちの熱烈なお誘いで一緒に行くことに。


いるかショーに誰よりも興奮してしまいました(・.・;)

いるか、描こかな♪



小学2年の甥っ子が

「俺もチョークアートやりたい!」


で、やらせてみました。

なかなか慎重派。

「ほんとにいいの?ここ?こう?」

結構時間かかりました。笑

指で好きな色で描く

いつも思うけど、子どもの脳に凄いよさそうですよね?

集中してよくできました☆



さて、自分の休日も欲しい。

天気がいまいちパッとしないな~と思っていたら豪雨に(+o+)


いつもはここであきらめる私。

(渋滞がなにより嫌い↑ 雨だし、行くなってことだよ!)


でも、今回は行きましたよ!

雨女だけど、旦那の晴れ男ぶりを信じて!


高畠ワイナリー

試飲コーナーがやたらとにぎわっていて、

売り物のワインが


パリーン


がしゃーん


割れる音があちらこちらから聞こえたけど(・.・;)

いいところでした~♪


ワイン最高でした~

今日からは休肝します。


そんなお盆休みでした。

みなさん、つまらない私の話につきあってくれてありがとうm(__)m笑


さ~

今日からまた頑張りますよ!!!!

今週は親子チョークウィークです


今日は66人分のワークの準備です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やーるーぞーーーーーーーーー


えいえいおーーーーーーー!!!!!!!!