テレビがきたよっ!!

12月、ここにきて目まぐるしく色々な出来事が起こっています。

本日開催の、親子チョークアートレッスンの様子を

東日本放送さんが取材に来てくださいました~(^_^)

突然の出来事に私もびっくり。

 

わずか6畳ほどのせま~い八乙女教室に8人!笑

突然のテレビ出演に快く応じてくださいましたSさん&Nさん、Aちゃん&Mちゃん

ご協力ありがとうございました☆

 

スーパーJチャンネルのオープニングで

百貨店にサンタが来たよっていう映像の後に、

泉区ではクリスマスのチョークアート…みたいな感じで

紹介していただきました!!

百貨店の映像の後に6畳のマンションの一室。笑

 

なんか、すいません…笑

ありがたや~ありがたや~

 

鼻をかんでいる間に終わっちゃうくらいの短い時間の映像でしたが、

2時間程の撮影。

テレビってすごいですね(+o+)

 

いつもよりきちんとお化粧していったけど、

背中しか映ってなかった♡

 

録画予約したつもりができてなくて、あちゃー!

慌てて写真に納めました。笑

クリスマスイブのテレビ出演。

大きくなったときに、家族の思い出話で登場するかな(^_^)

 

ありがとうございました!

 

今日は午前中にも1組、Mさん親子が来てくれました。

年中さんのMちゃん。

ママと一緒に素敵に仕上がりましたね。

ひとまず、クリスマスの親子チョークは今日でおしまい。

リピートのお問い合わせをたくさんいただいていますので、

定期講座にしようかな?

なんて考えています(^_^)

そのときは、またお知らせいたしますね!

 

さあ、

今月は31日まで猛ダッシュで駆け抜ける予定。

今朝からちょっと風邪気味ですが、くたばっていられません<(`^´)>

 

みなさんも、風邪ひかないように、

楽しいクリスマスを~♪