TBCラジオの取材がきたよっ

そして、放送おわってしまいました・・・・。

 

放送前にお知らせできず無念です・・・。

 

たまたま聞いてました~の方はいらっしゃるかしら?

1分くらいかな?なんて思っていたら、かなり詳しく5分くらい紹介

していただきました!

 

ラジオだから、厚化粧はせずにリラックスして楽しめました。

どなたが来てくれたかというと、この方!

以前ウォッチンみやぎに出演されていた女子アナウンサーの安東さん!

今は土曜日の朝TBCをつけると会えます♪

うちのジャイアンは、好きな芸能人は?ときくと、

「安東さん!」

 

と即答するほどの大ファン。

 

うっふ。

わるいね、ジャイアン、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^_^*)

 

「仕事休んでいくかな・・・」

なんて言ってたから、いつ来るかと思ってハラハラしたけど、

さすがに登場しませんでした。ほっ

 

「いつくるのかしら~♪」

なんて言って下さって。

とても気さくで、飾らない美しさを持っている女性だな~という印象でした。

すごくフレンドリーにお話してくださり、

あっという間の2時間でした。

 

「不器用なんです!」

とおっしゃっていたけれど、全くそんなことなく、

カップのシマの色を一つ変えてみたり、

ハートを番組カラーにアレンジしたり

とっても素敵な作品が完成しました(*^^)v

 

毎週水曜日10:50~のCOLORSでは、

安東さんが、色んな習い事を紹介する

「4日坊主への道」

という面白いコーナーが放送されています。

夏は我が家のような狭い部屋は、TVとの距離が近く

あついあつい。

たまにはTVをけして、ラジオもいいかも♪

 

 

ご縁に感謝。

安東さん、ありがとうございました!