ムーディー勝山がキタ――――!!

昨日の親子教室にびっくりな来客!

 

ありがたいことに、

何度かTV取材していただいているので、

 

生意気なことに、妙に慣れてきていて

 

前日の午後

 

「すみません、TBCラジオですけど、明日の親子チョークにラジオカーで取材をさせていただきたいのですが,,,急で申し訳ありません。」

 

と連絡がありました。

 

「えっ!明日!?え~~~」

 

っていうくだりはなく

 

「あらま!ありがとうございます!お待ちしてま~す」

 

なんてお返事をしたら、

 

「ちなみに、レポーターはムーディー勝山さんが参りますので、うまく回してくれると思いますので」

 

「え~~~~~~~!」

「ムーディー!!!!」

 

速攻キッズ担当講師Seiko先生に

ハイテンションで報告!

 

「(爆笑)右から左にうけなが~す~♪」

 

ってなわけで、

私は他の仕事で行けなかったので、

Seiko先生に全てをお任せして(*^_^*)

 

15分弱の長い時間!

 

美しいボイスでまるでアナウンサーのように

落ち着きのある語り。

 

私じゃなくてよかった。笑

 

生放送で、また次に向かうようで慌ただしく去っていたったという

ムーディーさんを、緊張の中必死で撮影してくれた写真↓

 

 

ラジオだけど、ちゃんと衣装きてるんですね。笑

 

ラジオ普段あんまり聞かないけど、

面白かったな~

 

 

 

親子教室は不定期で開催しておりますが、

なぜだかいつも取材が来てくれます。

 

メディア関係のコネがあると思われているかもしれないけど、

ないです。笑

 

お客さんが引きが強いんですね。

いつも素敵な流れを運んできてくれます☆

ありがとう!

 

 

 

私の夢。

 

「アナザースカイにでる!」

 

やばい。

どこだ、私のアナザースカイ?

 

生まれも育ちも今も仙台。

 

その前にぼんやり―ぬだな。

 

「何言っちゃってんだよ」

自分でも突っ込んでます。笑

でも、言うだけタダだからね!

 

夢はもたない主義でしたが、

そんな無気力な私をチョークアートを通して、

たくさんの人がパワーをくれて変わることができました。

 

Thank you!!

 

 

そういえば、私って無気力な人だったな~(笑)