チョークアート体験会☆受付スタート☆

 

※体験会詳細は最後にあるよ↓

 

 

はい!お待たせをいたしました!

 

(待ってたよね?(笑))

 

 

 

タイミングがなくてずっとやりかったけど…

暖かくなったら行こうと思ってたの!

なかなか勇気がなくて…

春から新しいことはじめようかな!

 

そんな皆様!

今です!

 

 

 

タイミングは今です!

 

 

 

KCFでは新規受講生の受け入れをしばらくの間

ストップしていました。

 

 

ギリギリで入会した生徒さんが先日そのことを知って

 

 

「あぶなーーー!やっぱり思ったときに行動しないと

だめなんだね!よかった~。

あのとき連絡してよかった!自分をほめてあげたい!」

 

 

と言ってました(*'▽')

 

本当にそうだよね♪

 

できない理由を探すのは簡単なんだけどね。

まあ、今回は体験だからそんなに考えずに

 

1回だけやってみよ~

っていうノリの方大歓迎です(^^♪

 

 

 

KCFでの体験は土井のスケジュール的に

限られてきますが

頼もしい講師陣がおりまする!

 

 

私をはるかに超える面白さ(?)と安心感(?)笑

昨年の作品展の投票では1位を獲得した実力派

ブリランテのSeiko先生と、

 

経験豊富!長町モールや秋保で出店しているのを

見たことがある人も多いのでは?

TBCハウジングステーション♪のCMでも紹介されたことのある

シマチョークアートスタジオのShima先生

いつもオーダーで忙しそうです。

 

 

 

左のおなかを抱えているのがSeiko先生

右側の満面の笑みなのがShima先生

 

無許可で掲載(笑)

 

やっぱりね、先生がどんな人なのかわからないと

イメージができないからね!

 

 

 

安心したでしょ?

 

 

 

笑顔いっぱいの優しい講師たちです。

 

私はまじめな写真(←裏切り)

だって腹抱えて笑ってる写真なかったんだもーん( *´艸`)

 

 

体験会は

 

Kaori:八乙女、虹の丘

Shima:名取

Seiko:長命ヶ丘、仙台、八乙女

 

 

でそれぞれの日程で開催します!

日時で選んでもよし、

最寄りの場所で選んでもよし、

先生の笑顔具合でえらんでもよし

(Shimaさん有利やん!)

 

とにかく、私たち3人がそうであったように

チョークアートと出会ったあの日から

人生が変わった!

 

そんな風に毎日をより豊かにするきっかけを

たくさんの方にお届けしたいという共通の

熱い気持ちでございます(^^)

 

 

 

 

 

お申し込みは

 

下カレンダーをご確認いただき

・お名前

・電話番号

・受講希望日&教室

 

こちらからご連絡ください。

満面の笑みでお待ちしております(*'▽')笑

 

 

カレンダーは4月をみてみてね!

日時の都合があわない!

でも行きたい!

という方は、ご相談ください☆

 

 


☆内容☆

 

・所要時間1時間半~2時間

・料金¥3200

 

・20cm×20cmの作品を仕上げて当日中にお持ち帰り♪

・手ぶら参加♪

・絵心なしの方大歓迎!

 

 

※カレンダーは4月を表示してください↓


 4/7 (土曜)名取(Shima)

4/8(日曜)仙台(Seiko)

4/13(金曜)名取(Shima)

4/14(土曜)長命ヶ丘(Seiko)

4/17(火曜)長命ヶ丘(Seiko)

4/18(水曜)八乙女(Kaori)10:00

      長命ヶ丘(Seiko)13:00

4/19(木曜)虹の丘(Kaori)15:00

4/20(金曜)八乙女(Seiko)10:00

4/21(土曜)長命ヶ丘(Seiko)10:00

4/22(日曜)仙台(Seiko)10:30

4/26(木曜)八乙女(Seiko)10:00

4/27(金曜)八乙女(Seiko)10:00

4/28(土曜)八乙女(Kaori)10:00

 

 

K's ChalkArt Factory(Kaori)

 

虹の丘教室

泉区虹の丘

(P有)

 

☆八乙女教室

(八乙女駅徒歩7分)

 

 

 

ブリランテ(Seiko先生)

 

 

☆仙台教室ガーヤオ

仙台市青葉区1-2-2-8IKIビル7階

(仙台駅徒歩7分)

※仙台教室は会場費がかかるため、5日前よりキャンセル料がかかります。

ご了承くださいませ。

 

☆長命ヶ丘教室

泉区長命ヶ丘

(P有)

 

☆八乙女教室

八乙女中央3丁目

(八乙女駅徒歩7分)

 

 

 

シマチョークアートスタジオ(Shima先生)

 

 

☆名取教室

名取市愛島台

(P有)

 

 


人生が変わった

とかまた熱くなちゃったな…

 

熱くなる癖

むさくるしいよね~

 

勝手に熱いだけで、押しつけはしませんので

安心して気軽にいらしてくださいね♪

 

 

あ、今度は頭抱えて笑ってる人だ!