生徒さん作品

だいぶ溜め込みました('ω')

 

見ごたえたっぷり

お披露目です!

生徒さん同士の中で

とっても人気の高かった

ピッザチュ~♪

 

絵本の世界

かわいいです(*'▽')

 

ベーコンいいわ~

 

 

色合い好きです~

 

ネモフィラでかわいく☆

パンケーキのふわふわ

とろ~りもグッドです('◇')ゞ

かっちょえ~~~!

 

移転して新しくOPENする旦那様のお店に

実際に使用するウェルカムボード!

 

Rさんはいつも

「わ~魔法みたい♪」

 

とひとつひとつの技法に感動してくれて

私も教えるのがとても楽しいです(^^♪

 

 

た、、、食べられません…

 

こんなボリュームのバーガーも絵だからこそ楽しい♪

 

気が付いたら文字は

セサミのような雰囲気に(^^♪

 

狙ってなかったんですがね(笑)

 

チョークアートらしい

楽しい作品になりました(*'▽')

猫伯爵。

男爵?

 

なんとまあ、この額縁も手作りとのこと!

 

とっても重そうにみえるけど

実物は紙粘土で造形しているので

とーっても軽くてびっくり。

 

なんでも作っちゃうんだから~

 

夜とか動き出しそうだよね!

ちょいと遅くなりましたがイースター♪

 

カラーボードです。

黒背景じゃないと配色もまた悩む悩む

いつもとは違う難しさがありましたね!

 

皆が好きそうなやつ、それっぽいの…

って最初はデザインしてたけど

ペンが進まず

 

やっぱり自分らしさでいこうよ!

 

ということで

得意のイラストで。

 

皆と同じ、どこかで見たことある

じゃない方が良いのよ!

 

 

そうそう、Nさんの絵は

絵を見てわかるんだよね。

Nさんの作品だな~って。

 

そっくり!

お子さんの似顔絵を♪

 

ほのぼのしますね。

 

お母さんに絵を描いてもらえるって

お子さんからしたらすごい自慢だよね~

 

 

 

 

暑さも一回和らいで

涼しいとすら感じてしまう

感覚のおかしさ(笑)

 

 

 

やらなくちゃいけないことは沢山。

 

だけど、今日は制作の日にします。

 

 

指導の時には一緒に描くけど

私の作品って…

全然描かない先生でごめん・・・

と日々申し訳ない気持ちでおります。

 

 

1回何にも追われない状況で

半年くらい1つの作品に没頭するとか

かっこいいことしてみたいな('ω')

 

はい、言い訳はほどほどに。

 

 

描きたい気持ちがあるうちに。

今日はこもります!