おいしいもの いっぱい♪

ハッピバースデーとぅーゆー♪

 

この日レッスンだったNさん

お誕生日!

 

ということを、たまたま朝FBのお知らせで気が付き

ケーキを買ってお誕生日会(^^♪

 

誕生日の方は

ぜひ、事前に率先して誕生日ですアピールお願いしますね!(笑)

 

私もみんなもケーキ食べられてHAPPYですから~(*'▽')

 

 

そして、この日は私も頂き物をしてしまいましたよ~ん

手作りアクセサリー!

 

この丸の青いパーツは

プラバンだって!

 

なんてシャレオツ!

センスと器用さを持ち合わせたIさん

羨まし~

 

ありがとう☆

 

割とどんな服装にも合うから

ヘビロテしてます(^^♪

 

 

そして、もひとつ

美味しいものを頂いて帰りました

シャインマスカット!!!!!!!

 

わーーーお!

思わず「私今日、誕生日じゃないよ!」

 

と(笑)

 

 

「いつも親切丁寧になんでも教えてくれる先生への感謝の気持ちです」

 

だなんて~~~~(/ω\) Sさん。

泣くしかありません。

 

なんでもない時に、贈り物をする習慣は

生徒の皆さんに教えてもらいました。

 

 

そのテンションで友達にプチギフトすると

 

「え、どしたの!?」

 

ってなります(笑)

 

 

人に喜んでもらうってやっぱ嬉しいよね!

テイクばっかりにならないように

レッスンでギブギブしていきます☆

 

 

温かい気持ちに感謝です(*^-^*)

 

今日は短期集中レッスン2日目!

長時間頑張る受講生の皆さんにとって

実り多い時間になるように

 

今日も頑張りますよーーーーん!

 

お盆で帰省やお出かけの方も多いかと思うけど

くれぐれもドライブ気を付けてね~☆

 

良い休日を♪