生徒さん作品

 

 

登米から通学してくれている生徒さん

オーダー品無事に完成しました☆

これ、結構でかいのです。

書き換え仕様で

ベースは実は茶なんだけど写真だと黒に見えるね。

 

やはり実物に限る!

 

こちらはレッスン外で制作したものなので

実物見ていませんが

かわいね♪

 

あ…!!

CAME になってる!!!

COME だよね!

 

緊急連絡☎

 

 

お次は

なとぅーーーー!

 

好き好き。

かわいい♪

 

当初は背景は黒でしたが

迷った末に木をいれました。

 

黒で引き立つのもいいけど、

私はこれも好き~

 

 

こちらはユリ祭り~

 

白で簡単♪

ではないんですよね~

 

白で陰影を出して

メリハリをつけるのは

案外難しのです。

 

お得意の一発書きで文字をいれて

サインは横っちょに

 

センス抜群ですね☆

じゃーん!

好きなアーティストのジャケットを

似顔絵入りで♪

 

 

いいですねー

水しぶき、魚の質感、湖面、背景の森

 

なかなか見どころ満載!

プレゼントするのかと思いきや

自宅で楽しむようだそうです(*^-^*)

サカナクション描き終わったし

 

ちょっと時間あまったから

この間行ってきた宮崎で食べたスイーツを

 

と、ちゃちゃちゃーっと

時間内で描き終えてしまいましたよ(/・ω・)/

 

はや!

 

夏の思い出を絵にして♪

いいなーそれ。

 

まだ記憶が新しいうちに

絵に残す。

 

最高です!

 

 

 

デザインに苦しむ方も多いけど

その苦しみを乗り越えて力はついていくのだけど

 

でも、たまにはこうして

旅の思い出や昨日の何気ない おうちごはん を

絵にするのもいいですよね。

 

 

なるほどなるほど。

生徒さんからまた学びをいただきました!

 

ごち!