HAWAII

 

ここ最近、無償にウミガメに会いたくて

与論島でいっしょに泳げるとのことで

 

「行きたい行きたい~~~!!」

 

と子供のようにジタバタ暴れていたのですが

飛行機取れず、

主人休み取れず

 

ちーーーーん(゜゜)

 

他の行き先も調べても

間際でどこも取れず

 

ガス抜きできず

テンション下降 ↓

 

 

そんなタイミングで

姉も同じく

楽しみにしていた家族旅行がキャンセルになり

しくしく

 

 

もう2人でどっかいくべ!

 

(どこもとれないよ)

 

と内心思っていたんだけど

強運女の姉が

「今日までの申し込みで2名だけあきあるって!はわい!」

 

ってなことで

ばたばたと決定。

 

 

直前なのでとてもお得にラッキーでした(/・ω・)/

 

と、いうことで、

ハワイでの研修収穫をお披露目

ワイキキの一番端っこの遠いホテル

 

ご飯はレンジでパスタゆでたり

レトルトしたり

かなり貧乏旅行でしたが

とてもいいリフレッシュと

刺激、勉強になりました。

 

 

生徒さんでも

ハワイ行ってきました!

の方1名、

来月行くんです!の方2名

 

かなり流行ってますね~(*'▽')

 

 

「凄いわね。うちはとってもいけないわ」

 

と思っているそこのあなた。

ノンノン

 

夏休みのハイシーズンでもLCCのセールで往復2万でいけるんだってよ~!

 

 

自慢じゃないけど

 

私は普段飲みにも行かない

化粧品はキャンメイク

美容院は3か月に1回

格安携帯で年7万円の節約!

 

と、ひっそり旅資金を積み立てています(^^♪

 

 

3度の飯より高級車乗りたい人もいるし

何に価値を感じるかですね!

 

 

私は

景色をみて感動したり

心がぶるっと震えることに

人生の意味を感じるといいますか

 

そこに価値を感じるんですね~

 

 

念願のカメは

ちょこーーーっと遠くから見えただけだったので

 

残念だったけど

願いを叶えるために

また違う地に行けそうな気がするから

ラッキーだったかな(^^♪

 

 

次は2年越しで溜めたマイルで沖縄

慶良間ブルーの海でカメと泳ぐぞ~~~~!!

 

 

浮き輪を枕に 日干し中の姉 ↑

シートの準備を姉に頼んだら、まさかのアンパンマンってね(;´∀`)

 

セックスアンドザシティーばりの

すてきな女子会を繰り広げる前方のマダムたちを前に

恥ずかしさを隠せない私。

 

何にも気にしない姉は

 

「パラソルほしいね~。あ、折り畳み傘持ってたよね!」

「え。。。まさか?」

「これさ、頭の横に刺してくれない?」

 

 

まじか~~~~(笑)

 

我が姉よ

たくましいぜ!

 

ワイキキのビーチで一際目立ってましたとさ。