ライブペイントありがとうございました!

(顔まるっ!)

 

台風の直撃は深夜だったから

風の影響もなく

随行してもらったジャイの晴れ男パワーで

屋外でしたが雨もほとんど降らず!

 

 

一関の住宅展示場

ジャミットさんにて2メーターの作品を

ライブで仕上げました♪

 

実は、私このお仕事大好きなのです。

 

めっちゃテンション上がります。

たとえこの日のように

ほぼ無観客でも(笑)

 

関係者の方々が興味持ってくださって

終始見守ってくださいました。

 

 

大きな絵を限られた時間で描くなんて!

 

 

と思うでしょ?

大きく描くのって

とーっても気持ちいよ!

 

体力も使うけど

細かいことは気にせずノビノビと♪

 

 

のびのびやらせてくださる

依頼主様に感謝ですね。

 

 

右下のお化けがお気にいりです('ω')

 

 

5時間でちょうどおわりました!

 

 

時間内に終わらせるっていう緊張感もまた

終わった時の爽快感に一役買いますね!

 

 

ブリランテSeiko先生のもとで学んでいる生徒さんが

栗原から駆けつけてくれて

なんとびっくり

4時間ずっとビデオカメラをまわして鑑賞してくれました。

 

 

「わ~すごい~!」

「あきな~い!」

 

 

とニコニコとリアクションをとってくれるその姿は

本当にチョークアートの虜なんだなーと

チョーク愛を感じました。

 

好きこそものの上手なれ。

彼女はまだビギナーですが

きっとメキメキと上達するんだろうな。

 

「こんな風に先生が描いているの見れるなんて、こんな機会ないですよ!ほんと貴重!」

 

あ、そう思ってくれる?(笑)

 

うん、私もそう思う(笑)

 

タダだし。

 

描いてる姿を見せるってことは

企業秘密公開(/・ω・)/

 

 

 

 

こちらの作品は10月いっぱい

ジャミットさんに展示されています。

 

この日は

スイートポテトとか

美味しいもののお振舞もありましたよ!

 

土日にいくと何かもらえるかもね(^^♪

ぜひ、足をお運びくださいませ♪