生徒さん作品

 

久々のご披露☆

寒さでPC文字がうまく打てない

そんな季節がやってきましたね。

 

オーダー品を完成させたSさん

 

まるで本物のニット!

すごいすごい!

ハワイのにおいを感じる~

 

素敵な作品。

プロクラスの課題制作Kさん。

 

明るい色合いでアロハ感があるけど

大人な落ち着きもあり。

 

いいかんじ~!

こちらは、またまたSさんのオーダー品

大きな板をえっさこら

A1サイズの大物です。

 

同じモチーフを何度も描かなければならないデザイン。

とても難しい内容でしたが

どんなジャンルもチョークアートにお任せ!

を証明する作品ですね。

これ!大好き!

 

Nさんのプロコース課題

実は実際にあるお店。

 

このNさんらしい

一味ちがうかんじ

とてもいい~

サクサク!

この背景のキラキラは

あの方の作品です!

めいこっちゃんへのプレゼント

 

すごい~

完コピだね。

動画配信サイトだかなんだかで

(ごめん、うとくてよくわかってない(笑))

プレゼント企画をして

当たった方へのプレゼント

Mちゃんの作品。

 

ペットのうさぎちゃんだそうです。

とっても喜んでもらったそうでよかった☆

 

 

皆それぞれ

課題を頑張ってたり

オーダーうけてお仕事になってたり

活躍がうれしいです♪