生徒さん作品

プロクラスMさん

バラの季節に完成したかった・・・

 

と最後つぶやいて言いましたが

来年に間に合ったね!(笑)

 

Mさん、葉っぱは全部自宅で仕上げてきてくれたけど

葉っぱが得意。

 

種類が違うから

同じにならないように表現を変えて描きました。

 

 

お次はKさん

こちらもサンプルです。

 

和柄はチョークアートで細かい表現

結構大変でしたね!

 

女性の顔は入れない方が良いんじゃない?

 

ということで

のっぺらぼうにしました。

 

個人的に、帯の刺繍っていうのかな?

柄の感じが素晴らしい!

と思っています☆

 

細かすぎて伝わらない?(笑)

 

 

サインも素敵です。

宇宙!

Nさんの作品

 

みよ!この銀河!

 

これはチョークアートだからこその表現。

 

見事です!!!

続きまして、Oさん

 

わおわお!

オムライスに目を奪われる~

 

おすすめは大きくね☆

 

この店絶対美味しいよね。

 

Kさん作品

 

かわいい!

オールドアメリカン

 

地味にほっとドックの具が難しかったですね!

メロンソーダの感じどうですか?

 

いいでしょ~

 

最後はNさん

 

ビバ!

 

明るくていいですね~

配色悩んだけど、メキシカンは

にぎやかな方がいいよ!

思い切ろう!

ということでカラフルに♪

 

チリコンカンがすごいでしょ?

 

生徒さんの腕がどんどん上がっています。

 

もったいない。

 

沢山の方に見てもらいたい!

 

 

と、いうことで12月に作品展を開催することになりました。

詳しくはまた次に☆