ポメラニアンテキスト★

 

ちょっと前にKCF受講生、認定校の生徒さん向けに作った

ポメラニアンのテキスト。

 

画像や印刷もこだわって

PCとにらめっこして作ったテキストでしたが

 

頑張った甲斐あり、とてもご好評いただいてます(*^-^*)

 

 

ベーシッククラス途中の認定校の生徒さんが

自力で仕上げちゃいました…

と先生から画像が届きました!

この時はまだ基礎を習っている途中。

 

しかもはじめての動物。

足の毛良い感じ。

 

先生の手を借りずに自力でここまで仕上がりました!

すごいね(*'▽')

 

自信作のテキストです★

 

 

さて、Vol2も作らねば。

 

なんだか久々に忙しい。

 

昨晩は寝ながら「あれやんなきゃ!」と色々思い出し

寝れなく案る始末。

 

だったらドラマ見ないで済ませて寝ればいいのにね(/ω\)

 

 

こういう人、忙しいとは言わない。

スイッチの問題ね。

 

 

さて、12月には作品展を行います!!!!

12月19日~24日

 

はい、クリスマスです♪

ワクワクワクワク

 

詳しいお知らせは次回の記事で★