チラシ入稿完了!!

 

あ~~~

大変だった( ノД`)

 

久々のチラシ制作にてこずり

朝から晩までPCに張り付き

眼精疲労が…イテテ

 

やっとこそ入稿完了しました☆

来週はじめには手元に来るでしょう!

 

 

じゃーーーーん!

こうやってみると裏面ピンク失敗したな…(笑)

 

ま、いっか。

 

 

デイリーコーヒーサービスさんの店内をお借りしての開催です★

おいしいコーヒーをいただきながら

ゆったりとした時間が流れる店内で

クリスマス感満載の空間をお楽しみください!

 

今回はスペースも限られてますので

一部の生徒さんの作品の展示となりますが

約20点が店内壁面いっぱいに飾られるます(*'▽')

 

 

1階でお好きなドリンクをご注文いただき

2階へお入りください。

 

 

2018年のクリスマスの思い出は

デイリーコーヒーさんで是非☆

 

 

三越さんの横すぐの場所ですので

お買い物ついでにぜひお立ち寄りください(*^-^*)