ダーツバーがOPEN!

 

11月に塩釜から移転OPENしたばかりの

DOJOさん☆

 

ダーツバーなんです。

ダーツ未経験の者からするとちょっと近寄りがたいかな~

という感じするけど

 

こちらのお店はチョークアート看板が店内外あちこちに

ドドンとたくさん見れるのです♪

 

そう、生徒さんのお店です(*'▽')

 

 

「ほっこりとした誰でも楽しめるお店にしたいんです♪」

 

と言ってました。

はじめてでも手ぶらでOKだし

遠慮なくウェルカムですとのことでした!

1ゲーム100円から楽しめるそうですよ~!

 

ゲーセンより安い!ってみんなでびっくり(笑)

 

 

海外では紳士のスポーツで

シニア世代の紳士がビシッとスーツできめて

楽しまれてるんだって(*^-^*)

 

 

お酒を飲まなくてもローストビーフ丼(ボリューム!!!!)を食べに

ダーツしなくても一杯ひっかけに

 

気軽に利用できそうですね☆

 

近くに楽しそうなお店が出来て

私も早くいきたい!うずうず

 

 

店内には大きくメニューボードが設置予定ですが

こちらは今急ピッチで作成中♪

 

 

あと、分煙なので

タバコが嫌な方も大丈夫とのこと!

これ、結構地味にうれしいな~

 

 

あとね、デザートとかちょっびっとだけ食べたいときあるよね~

 

と言った私の意見を取り入れてくださって

パフェのハーフサイズもメニューに盛り込んでくださったとのこと(笑)

嬉しい!

 

あるよね?こんなに沢山は食べれないから

食べたいけどいいや~

っていうとき。

あるよね?

 

メニュー廃止ならないといいな(笑)

 

 

お近くの方は、歩いていくと2杯目サービスだって!!!!

1時間歩くかな・・・・

もっとかかるかな・・・