Kさん現場施工

 

はじめての現場施工

 

しかもいつも私たちが使うオイルパステルではなく

普通のチョーク!

 

Kさんご依頼に戸惑い

お断りしようかな・・・

と悩んでいましたが

 

忘れたころに

「これ、やってきました!」

と写真を見せてくれました。

外国人が多く泊まる新しいホテルの共有スペースの壁面黒板だそうです。

 

はじめてのチョークで、いざ描こうと思ったら

黒板との相性が悪くてかけないというトラブルもあったそうで(;´∀`)

 

 

お疲れさまでした!

 

チャレンジ精神に拍手!

 

出来るかできないかじゃなくて

やるかやらないかです☆

 

失敗しても得るものはあるんだし

怖がってやらないよりずっといい♪

 

お疲れ様でした☆