無事に三十路突入しました!

 

先週バースデーを迎え1つ大人になりました。

 

なんでみんな知ってんの?(笑)

 

「先生、明日誕生日ですよね」

「今月誕生日ですよね」

 

と、サプライズ祝いをたくさんいただき

感無量ウィークでした(*'▽')

 

 

ナチュラル系食材

クリスマスの飾り

 

手作りのヘアバンド

 

シュークリーム(宮城野の激うま!!!)

ボディーケア

 

何で私が欲しいもの、好きなもの知ってるの?

 

 

きっと、いっぱい考えて選んでくれたんだろうな~

その時間に愛を感じます☆

 

本当に何よりのプレゼントと

おめでとうの気持ちが本当にうれしかったです。

 

ありがとうございました(/ω\)

 

 

そうじゃなくても年中皆さんからの頂き物で

暮らしている私ですのに…。

 

 

今年もたくさん楽しいことして

豊かな1年にしたいと思います♪

 

三十路のカオリもよろしくね!

 

 

 

 

あ、1月日程でました!