ありがとう八乙女

帰るときはいつも、ここからエアコンが消えてるか

ポットの電源が抜けてるか

チェックして電気を消すのでした。

 

おかげで3年間一度も消し忘れはありませんでした(笑)

 

あ~

がら~ん

 

 

何にもなくなりました。

 

 

3年前、大きな作業台を運び入れ

カーテンを取り付けた時が懐かし~

 

いろーんなことがあったから

長かったような

でもあっという間だったような

そんな感覚。

 

 

あの時の私と

今の私はまるで変わったな~

 

今ここに通ってくれている顔ぶれも

変わってなかったり変わっていたり

 

 

こんなに3年で色々変わるんだから

2021年はどんなことになっているんだろうか・・・

楽しいような怖いような。

 

 

感受性豊かなもんで

物思いにふけってしまいますが

ここで得たものは一生もの

私の一部となって大切にしていきます☆

 

なんか、すべてが終わるみたいな文面だけど(笑)

 

変わらずよろしくお願いします☆

 

 

地下鉄で通いたい生徒さんも

場所は変わりますが別会場で受講できるように

してますのでご安心ください。

 

 

 

 

片付けしてたら

下駄箱の隅っこから

OPEN当初に描いたWelcomeプレートがでてきました。

見覚えある人もいるよね?

 

たしかに、いつしかなくなったな~と思ってました(笑)

 

作品は大切にしましょう!

 

ここからの景色

決して美しいものではないんだけど

なんか好きだったな~

 

まだ5時なのに暗くなったな~とか

雪降ってるな~とか

夕焼け綺麗だな~

今日も終わったな~

 

とか思いながらエレベーターに向かうのがね。

 

 

八乙女教室を使ってくれた皆様

ありがとうございました☆

感謝感謝感謝です。