勉強中♪

チョークアートの先生を目指す4名の皆様

実際にお互い生徒になって

指導をしてみます、が!

 

難しい~

言葉が出てこない~

 

教えるワザは

絵を描く技術とは全く別物。

 

ということを痛感しながら

勉強中。

 

 

実際に生徒である皆に指導のコツを教えるのは

裏側を見せているようで

なんだか恥ずかしものです(/ω\)

 

でもね、全部教えちゃう!

 

 

みんなすごく熱心で

私の指導文句を速筆でメモメモメモ…

 

ほんとに一生懸命。

「そっかー。そうしないと生徒さんは分かんないもんね~」

 

と、相手の立場になりながら

どんどん吸収してくれるから

将来有望で楽しみです♪

 

 

作品展に向けて制作を頑張っているみんなもそうだけど

やっぱり目標があるとキラキラが違いますね☆

 

 

みなさん素敵です(*'▽')

 

 

今月19日からの作品展もぜひぜひぜひ見に来てくださいね♡