新作かいてますよ~♪

 

12月19日から24日まで開催の

作品展★詳しくはこちら★

 

私の作品はチラシのために描いた絵でいいかな~

なんて思っていましたが‥‥

 

「先生の作品も楽しみ!」

 

というありがたいお言葉に

先生がやらねーでどーする!

 

ということで、昨日1日制作時間を確保して

やりました!!

 

 

ネタばれなので

せめて画像小さめで(笑)

 

何やら普段使わない用具で

おかしなことをやってますね~

 

だってさ、

生徒さんたちの作品見させてもらってると

私ネタないねん(笑)

 

こんなのしようかな~と思っても

あ、○○さんもこれモチーフだったなとか。

 

今回は人物が多くて

食べ物描く人がいないんです。

 

どでかいケーキでも描こうかと思ったけど

ここはやはり自分が描きたいものを♪

 

 

先生らしく新技を盛り込んでね!

 

 

もうね、楽しくて楽しくて。

他のお仕事はやりたくない!

ずっと描いていたい!

 

 

上の写真の段階では正直どうなることかと思いましたのです。

 

こりゃ失敗か~と思ったけど

やり直しは私のポリシーに反する

(めんどくさいのと、失敗を認めたくないだけ(笑))

 

 

これを土台にいかにイメージに近づけていくかが腕の見せ所!

 

きっとパチンコやる人ってこんな気持ちなんだろうな~

なんて思っちゃいました(笑)

 

 

あ~やべ~

でもこのままでは終われね~

いけるとこまでいってみよう!

おっ!

良い感じ!

山あり谷あり効果で

うまくいった快感が数倍増し!

 

 

 

モノクロでちらり

 

チョークアートやっている皆さんなら分かってくれると思うんだけど

 

自分が思った以上の仕上がり

納得いく絵が出来た時って

 

一人で眺めてはにやりにやり

 

何度みても飽きない

自分の絵に惚れ惚れしちゃうんだよね(/ω\)

 

 

楽しいね♪

 

長くやってれば描きたくないときもあったり

ずっと楽しいわけにはいかないこともあるけど

 

やっぱり楽しい!

の時は必ず来るもんです。

 

続けててよかった

って思ったことがある方も多いと思います(^_-)

 

 

やめちゃうとさ、よっぽどじゃない限り

また自分で引っ張り出してきてやろうとは思わないからね。

 

 

そんな時期があってこそ

そこを逃げずに乗り切った方だけがステップアップ

していけるんだと思います☆

 

 

まさに私自身もそれを感じた1日でした。

1人じゃないから

皆がいてくれるおかげで

日々前進できています。

 

 

 

ぜひ、カラーで新作の全貌を多くの方に見ていただきたいです!

生徒さんたちの作品も

本当に素晴らしい。

 

見ていただきたいんです!!!!!!

 

 

きーてーねー!

 

 

 

作品展は6日間開催してますので

ぜひお時間あるとき合間に覗きにいらしてください(*^-^*)