作品展ご来場いただきありがとうございました!

デイリーコーヒーサービスさんで開催させていただいていた

ミニ作品展☆

 

壁面ギューギューに作品を展示させてもらいました。

 

店内は座る場所がないほどに賑わう時間もありました。

 

デイリーコーヒーさんの温かでアットホームな店内の雰囲気の中

お客様との距離がとても近くチョークアートの魅力も

伝わりやすい環境だったように思います。

 

場所を提供してくださったデイリーコーヒーサービスさん

には感謝しかありません!

 

店長さんも、お店のスタッフの方も

本当に暖かな皆様で、ドタバタとお騒がせしている

私たちを笑顔で見守ってくださいました(;´∀`)

 

 

私たちは2階でしたが、1階にお客様がいらした声が聞こえ

常連さんの方々がスタッフの方と楽しそうにお話されている様子が

沢山のお客様に愛されているお店なんだな~と感じられました(^^♪

 

 

会場には芳名帳代わりのノートを置いて

皆様に感想をいただきました。

 

本当にうれしいお言葉ばかり。

 

見てくれる方の心に何らかの感情をもたらせているというのは

恐縮ながらも、やはりうれしく、

 

自分たちが楽しくてやっていることで

誰かの心もハッピーにできるなんて

なんて幸せなんだろうと感じました。

 

素敵なコメントは次回改めて記事にさせていただきますね。

 

 

 

生徒さんたちのお友達やお知り合いの方が

たくさん来てくれて

 

みんなの人望が垣間見えました。

ありがたいですね。

 

 

 

本日、会場の撤収作業を行い

最後にコーヒーをいただいてきました☆

コーヒーでかんぱーい!

 

2018年の締めくくりのイベント

なんだかやり切った感が爽快です!

 

 

「片道3時間かけてきました」

「岩手から来ました」

 

などなど、はるばる来てくださった方もたくさんいらして

本当にありがたくペコペコ(←こうべを垂れている)です。

 

ありがとうの気持ちがとまらないので

またじっくりレポートさせてください☆

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

1月にデイリーコーヒーさんの会場で

ワークショップを開催します!

こちらも近いうちに詳細お知らせいたします!