仕事はじめ!   

 

ながーいお休みもあっという間に終わってしまいました~

 

時間があると、逆に仕事がはかどりませんね(*_*;

忙しいリズムの方がちゃかちゃかと動けるんですよね。

 

 

休みボケ。

 

朝のエンジンがなかなかかからなかったけど

生徒さんのお顔をみると

不思議と元気に♪

 

 

さて、しばらく作品披露をしてませんでしたが、

今日早速一枚仕上がった方が☆

4枚目の作品Kちゃん。

 

実家が果樹農家さんということで

夏に描き始めた桃!

季節すぎちゃったけど

今年は余裕で使えるね!(笑)

 

季節ごとに色んなフルーツ描かなくちゃね。

産直の道の駅に桃の季節になったら

登場する予定です♪

 

 

そして・・・

おそらく披露していない

いつのやねん!

な披露し逃した作品の数々

 

Kさんのハロウィン!

 

まにあった~

っていって10月の下旬に完成したんでした☆

 

葉っぱの色が面白い♪

 

 

 

岩手にチョークアーティストが誕生!

片道3時間半?のドライブで毎月通ってくれていた

Kさん。

 

 

おきゃわ~~~~!

 

ハチの巣は黙々と作業…

お疲れさまでした!

Kさんのいつも夢がある可愛い世界観が

現れています♪

 

お次は、いつも進みが早い

Aさん。

3連発

お~

らしい!

 

Aさんらしい、高級感あふれるツボ!

細かいお花よく表現できています。

猫の目!

 

しっぽをかまれて

何とも言えない表情です(*_*;

 

 

1回のレッスンでほぼ仕上がってしまった

モノクロの作品。

 

ナイスです。

下の模様はなんか波模様っぽいね~

って言ったら、やはり意識しての

おしゃれ波模様だそうです。

 

さすがのセンス。

 

 

今年はどんな作品が誕生するのでしょうか~

たのしみたのしみ(*'▽')