作品展出品作品①

Kさん

 

とーっても丁寧でいつもほぼ修正が必要ないKさん。

今回も白のふわふわの細かさが

Kさんらしい繊細な質感!

 

はじめは背景はなしでしたが

最後に色をつけて、まったく雰囲気の違う作品に☆

ほんわか暖かな柔らかい作品になりました。

 

 

 

Nさんも隅々近くでみても

粗が見えない絵を描くお方。

 

今回も、アップもウェルカムな仕上がりです。

 

「私の作品浮いてましたかね~」

と言っていたけど、浮いているってことは

自分らしさがでてたってことで

埋もれずに皆さんに見てもらえたということです♪

 

昨年のハワイ旅行で見てきた景色が絵になって

思い出にもなりますね。

 

 

これはもう、誰の作品かわかりますね!

 

Mちゃんのです(*'▽')

 

「みんなみたいな絵を描きたいと思うけどいつも

こっち系にいっちゃう。。。」

 

とのこと。

 

いいじゃんいいじゃん!

むしろ、このテイストのイラストは私は絶対描けない。

 

実物をまねてリアルに描くのは誰でもできるけど

イマジネーションの世界はそうはいかないからね。

 

Mちゃんらしさを貫いていってほしいな!

「さんたふる」

 

ネーミングセンスもばっちり!

 

白ベースで逆に目立ってました。

ビミョーに雪粒が水色も入っていて

アクセント。

 

サンタの袋がツギハギなのも面白いね!

購入希望のお申し出があった

人気作品でした♪

 

 

一番の話題作?!

 

青いひとがいる~~~~!(笑)

と、一際目をひいてました。

 

実はこれ、あくまではありませんよ。

仁王像的な雰囲気で

守ってくれる神様。

 

青いのは、ヴィーナスの誕生の青っぽい方々のイメージだそうです。

 

Nさんの世界観はいつも感心させられる~

独特で、ミステリアス?

発想がとても面白く、いつも次回作が楽しみです♪

 

 

 

次に続く・・・