作品展出展作品②

おしりかわい~~~

 

構図のアイディアがいいよね。

昨年受講してくれた木目のレッスン

 

Oさんはきちんと活用してくれていて

嬉しいな♪

絵本のような世界

 

この絵のメインは星

ストーリーは…

聖書のお話だったかな?

 

人気の作品でした。

建物の丸みがほっこりでかわいい☆

 

空の色もファンタジーだね!

うちの1歳の姪っ子が

この作品をみて「かーいっ!かーいっ!」=かわいい

って反応してました(*'▽')

 

 

光をうまく表現できましたね!

 

描いているうちに自然と息子ちゃんに似てきちゃうのね。

ふしぎだね~

 

クリスマスのキラキラ感がすてきです♪

みて~この雲!

 

「こんな感じでかきたいんです…どうやって・・・・」

と不安げに課題をもってきたMさん

 

私「簡単簡単~♪」

 

色のチョイスが大切ですね。

ほほ~こんな色を使うのか~

と感動してくれました(笑)

 

見事に表現できました!

 

 

 

さ、次で最後かな(^^♪