作品展出展作品③

スワロのトナカイ!

 

キラキラ~

 

フワフワ、つるつる、ピカピカ、スケスケ

色んな質感が表現できてますね(^^♪

 

 

子供に大人気でした~

 

ハートがいっぱい!

思いっきりカラフルに♪

 

賑やかでかわいいね~

初孫ちゃんをモデルに♪

 

袋のひだひだと、リボンの陰影が

Goodですね!

 

身内に絵描きがいると家族は嬉しいね。

Eちゃんは屋号がシカで

屋号のデザインもこの立派なカラフルな角。

 

クリスマストナカイのバージョンだね!

 

お目目がキラキラで乙女♡

 

散らすタイプの作品を描くのはあの方(*^-^*)

 

真っ白に塗らずに、こうしてみたら~?

の私の提案に賛成してくれて

 

いつもは使わないアレを使って仕上げました!

 

 

 

そういえば、生徒さんのお友達が来場してくれた時に

 

「みんなそれぞれの世界観があって素晴らしい。

その生徒さんの表現したいものをくみ取って、

決して先生色ではなく生徒さんの個性を生かしながら

指導されているのがよく分かります。それってなかなかできることじゃないですよ」

 

 

言葉は違ったと思うけど、

そんなようなお言葉を頂き、

無言で飾られている絵から

そこまで感じ取ってくれたその方の

感受性にとてもとても感動しました。

 

 

あ~

伝わるもんだな~としみじみ感じたのでした('ω')

 

 

私の描きたいように指導するのは簡単だけど

私がチョークアートを教えているのは

生徒さんの描きたい絵をサポートする為。

 

私色に染まりたいというご要望があれば

そのご要望にもお応えしますが(笑)

 

 

最終的には、自分が表現したいものを

自分で色を選んで、技法をチョイスして

描きたいものを描けるようになることが目標です!

 

 

その学びの引き出しは

日々の生活を豊かにするために

生涯必ず役立つものだから☆

 

 

わたくし4月より産休に入りますが、

教室は講師の皆さんが引き続き指導を行ってくれます。

 

ぜひぜひ、チョークアートに興味がある方

気軽に連絡ください☆

体験は随時受け付けております(*^-^*)

 

 

ホームページの更新が追い付いていませんが

私のお休みについても後日

ご報告をさせていただきますね。