生徒さん大仕事☆

神奈川県川崎のカフェの大きな

店内内装を手掛けましたTさん(*^-^*)

 

お~~~

 

話には聞いていましたが

こんなに大きなお店だとは!

 

チョークアートの目を引くカラーの良さと

うるさくなりすぎない

オシャンティーなレタリング

 

とても良いバランスですね♪

 

 

 

なぜ川崎?

と思うよね(笑)

 

お引っ越しで関東にいっちゃって

その後も定期的にレッスンに来てくれているのです。

 

 

 

スゴイよね。

 

はじめは

「いやいや、私がプロなんて、販売なんて…」

 

 

と遠慮気味だったTさん。

制作に関してはとても積極的で

パステルを握っている時間の積み重ねが

こうしてお仕事として実を結んでいます。

 

嬉しいな(^^♪

 

 

一歩一歩

夢中になっている間に

自分では想像もできなかったところに今たってますね☆

 

 

先日のレッスンでは「ウド」の描き方を習っていったTさん。

 

私も、ウドははじめて描きました(笑)

 

 

これも何やら楽しい看板になるそうで

楽しみ~

 

大仕事おつかれさまでした!