提携校の生徒さんメキメキ

 

チョークアートの基礎を学ぶ

ベーシッククラスは現在ブリランテと、シマチョークアートの

2校で受講いただけます。

 

そして、あっという間に上達して

生徒さんプロコースを頑張っています!

もくもく…

 

 

じゃーん!

Nさんは、短期集中講座に岩手から来てくれて

私も1度指導させていただいたことがあり、

あの時はまだグラデーションの作り方を習得するので

一生懸命でした。

 

あれから半年かな?

 

すごいね、すごいね!

 

 

お~難易度の高いバラモチーフ!

 

Aさんとは体験レッスンの時に指導をさせていただき

ライブペイントとかにも遊びに来てくれたり

チョークアート愛の強い方♡

 

ブリランテSeiko先生のもとできっちりと基礎を身に着け

目標に向かって登米から通ってくれています。

 

色が華やかで、春が待ち遠しい~

 

 

 

あらま~

落ち着いた色合いでまとまりがあって

おしゃれ!

 

こういう微妙な色を表現するのはなかなか難しいよね。

 

KCFは主にぺんてるのパステルを使用しますが

(基礎が身に付いたら、徐々にカランダッシュも☆)

 

色が限られているので、表現したい色は

混色して色を作りだします♪

 

イメージ通りの色を作るには

どの色を混色していけばいいのか…

 

そんな色の分析もレッスンの中で身に着けてもらいます(*'▽')

 

 

 

ユーカリの色素敵~

 

何やら黒板の傍らにはメモがありますね。

皆さん一生懸命学んでいます♪

 

 

ベーシッククラス、プロクラスは提携校2校で

KCF公式プログラムで学んでいただけます。

 

基礎を身に着けていただいた後、土井のレッスンを希望される方は

私のレッスンも受講いただくことができます(^^♪

 

 

例のごとく、HPの更新ができておらず・・・

そんな情報も分かりにくくなっていてごめんなさい・・・

 

4月にHPリニューアルするので待っててくだせい・・・((+_+))