生徒さん作品☆

プロクラス課題3枚目

 

Oさんの作品!

じゃじゃーーーーん!

キャットカフェの看板です(*'▽')

 

素敵素敵!

 

この周りの植物のアンバランス感って

すごく難しいよね。

 

考えているうちに、わけわかんなくなって

結局左右対称に規則的に並べてしまいがち。

 

あまり考えすぎずに

表現したいように描くというのも

とーっても大切です。

 

Oさんらしいデザインだな~と感じる

一品になりました(^_-)-☆

 

 

 

こちらはNさんの屋号です~!

 

お義母さんの夢に出てきたという

Nさんにまつわる素敵なお話が

テーマになってます☆

 

いいな~

そんなストーリー素敵♪

 

 

屋号名も

 

「はじまりのマーブル」

 

 

物語のようだ!

はじめてチョークアートに出会ったときの

指で色を混ぜるあの感動の思いが詰まってます。

 

 

白鳥の羽が見事に広がるその姿が

Nさんの未来をワクワク想像させます♪

 

 

 

 

いいのいいの、2019年まだ前半ですから!

(いのししだけに)

 

 

おめでたい(*'▽')

 

 

ウリボウくんはよーくみると

毛質がとてもいい感じ!

 

しっとりでもない、ウリボウらしい

ちょっとチクチクしそうな感じ!

 

ぼたんの花も花びらが多くて大変だったけど

とてもよくかけてますね♪

 

 

 

受講生の皆さん、

土井レッスンはしばらくお休みですが

自分で描いた作品の写真送ってね!

 

楽しみにしています~(*'▽')