業務再開!

 

しばらくの間ゆ~っくりとお休みさせて

いただいておりました(^^♪

 

 

以前ブログでも書きましたが、

赤ちゃんに病気が見つかり

残念ながらお空に帰りました。

 

 

あのブログを書いた時点で

お空に帰さなくてはいけないことは

実は分かっておりました。

 

 

通りすがりでHPをみてくださった方でも

1人でも多くの人に

息子は確かに生きていたことを

知ってほしかったという

私の勝手な親心でございました( *´艸`)

 

 

世の中には、私みたいな人がた~くさんいます。

身の回りにいないのは

流産、死産の話は誰も人に話さないから。

 

私がこうしてオープンに皆さんに報告したことで

「実は私も」

 

という人からの連絡が

数件ありました。

 

 

妊娠も奇跡

出産も奇跡

大人になれることも奇跡です。

 

皆さんの心臓が乱れることなく勝手に動いているのも

勝手におしっこ作られるのも

腹が減るのも

 

全て奇跡です。

 

 

小さな日常の当たり前に

幸せを感じ

 

痛みも苦しみも悲しみも

全てが喜びであることを学びました。

 

一皮も二皮もむけて

パワーアップした私の

再スタートです☆

 

 

息子は

「チョークアートのお仕事をしているママが好き」

と言ってくれました。

 

※メッセンジャーの方が通訳してくれました。

 

 

痛みも喜びも知った私は

きっと今まで以上に

 

たくさんの人を助けたり

喜ばせることができると思います(^^♪

 

やる気満々です!!

 

 

 

と、いうことで

教室業務も、制作業務も

再開です☆

 

 

じゃんじゃんご依頼

お問い合わせお待ちしておりまーす!