ウェディングボード

 

サーモンピンク系のお花と

ちょっと緑の葉っぱも入れて

 

似顔絵メインでお願いします

 

 

というオーダーの元

こんな作品になりました(^^♪

 

 

もうね、すみません

完全に私好みです!

 

 

正直、いままでのどの絵よりも

お気に入りです♪

 

 

いい絵が描けたのも

ご注文者様のおかげです。

 

 

会場ではこんな風に飾っていただけたそうです

おっ

 

なんか会場にもあってる♪

 

 

ほがらかな

やさしい笑顔の2人に

 

似顔絵を描きながら

ふんわり

幸せな気持ちを

わけていただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

似顔絵オーダーお気軽にお問合せください☆