生徒さん作品☆

私のお休み中にも

 

生徒さんたち

 

チョークアートで

素敵な作品を作ってくれていました♪

 

嬉しい(*'▽')

 

 

まずは、こちら!

きゃーめでたい!!!

 

結婚式写真を見ると

あ~若者よ、これからだね♡

 

と思うようになった私。

大人になってきたな(笑)

 

 

息子さんのウェディングボードを手掛けたNさん(*^-^*)

 

 

我が子のめでたい門出に

こんなイケてるギフト!

 

もらっても困る

ちょっと古臭い趣味の

こまる~ってやつじゃないもんね(笑)

 

 

お嫁さんも喜んでくれたそうで

大好評だったんだって!

 

やったね!

 

お顔隠したけど、

似顔絵似てるからいみないっていう(笑)

 

こちらのわんちゃんは…

 

いつもブログを見てくださっている方は

すぐにわかりましたね?

 

Sさんの作品です(*'▽')

 

 

ねえ?

グレードアップしてる思わない?

 

どんどんどんどん

生き物のリアリティーが増していく…

 

 

すごいね!

それだけいっぱいこなしてるもんね!

 

 

アリスですよ~

 

すごいよ、細かい・・・・

 

Hさんの屋号です。

 

最初デザイン見たときは

どうしようかと思いました(笑)

 

黒板自体はA1くらいかな?

かなりデカいんだけど

 

よーーーく見ると

ストーリーがあって

とっても細かくて考えられているの(^^♪

 

私にはできない。

尊敬する。

 

お疲れさまでした☆

 

 

 

受講生の皆さん

レッスン外で描いた作品も

ぜひ見せてね♪