登米教室OPEN!

 

お待たせ!お待たせ!

 

県北方面の皆様

長らくお待たせいたしました(^^♪

 

 

KCF自慢の講師が仲間入り!!

 

Mayumi先生です

パチパチパチ~

左はイルミオカンポの奥様☆

絵を納品した際の写真ですね。

 

右がMayumiティーチャーです!

 

 

やさしそうでしょ~

 

そうなの。

優しいところが

唯一の心配材料です(笑)

 

 

登米や栗原、古川・・・

そちら方面の皆さんは

 

チョークアートに興味を持って下さる方が

とても多くて、チョークアート感度が高いのです!

 

 

体験に来て下さる方も多かったり

 

でも、定期的に通うのはちょっと難しい・・・

 

 

とのお声も多く、もうちょっと待ってね!

思っておりました(・´з`・)

 

 

 

美声で、優しくて、涙もろい及川先生( *´艸`)

 

KCFの講師は技術よりも

人柄を重視していると以前も描きましたが

(技術もあるよ!笑)

 

共通点はね、

愛のある人たちです。

 

 

人としての奥深さがあるというか…

名取校のShima先生

長命、仙台校のSeiko先生

そしてMayumi先生

 

 

レッスンの中でそれぞれ3人

美しい涙を見せていただいたことがあります(/ω\)

 

 

 

私が厳しかったとかじゃないですよ!(笑)

 

 

ブルっと心震わせることができる

ありがとうの涙を流せる温かい講師陣です。

 

 

 

 

少人数で長い時間お付き合いする先生ですから

人柄は大事ですよ。

ぜひ、一度体験にいらっしゃて下さいね☆

先生方の素敵な人柄に惚れてください♪

 

 

早速、登米教室の体験日程のご案内です(*'▽')

 

 

6月9日(日)・15㈯・21㈮・24㈪・27㈭

 

午前クラス(10:00~)

午後クラス(14:00~)

※所要時間2時間程度

 

その他日程もご相談ください☆

 

場所は登米市迫町佐沼字西佐沼です。

予約埋まりつつありますので

お早めにぜひ☆

 

 

 

仙台教室、長命教室、名取教室、

も随時受付しておりますので

気軽にお問合せください(^^♪

 

 

メール: info@ks-chalkart.com

問い合わせフォーム: こちら

 

 

 

絵心ひつようなし!

年齢も関係なし!

塗り絵感覚でどなたでも楽しめます♪

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしております!