実はモスウォール取り扱ってます

 

実は長いこと温めていたモスウォールちゃん(・´з`・)

ひっそりと取り扱いしています(笑)

 

 

モスウォールってなんだ?ですよね!

 

こちらです↓

 

 

 

こちらのホームページはまだ調整中なので

ばっちり!

になりましたらお披露目しますね♪

 

 

北欧の手つかずの限られた森でのみ生息している

希少性の高い苔です。

 

なんとね、水やり不要で半永久的に楽しめるの。

 

すごいよね~

 

一回採っちゃうと完全に成長するまでに

50年かかるんだよ(/・ω・)/

 

 

もちろん、生きた植物ですから

呼吸をしています。

 

ということは…

お部屋の空気を綺麗にしてくれるよね!

 

 

北欧というところが何ともいいではないですか~

 

 

日本では一般家庭用にはなかなか利用されていないけど

とっても魅了的だからね

 

沢山の人に知ってほしい!

と思っています(^^♪

 

 

個人でも買いやすいように

商品展開を考えていますので

お楽しみに~(*^-^*)

 

 

もちろん、店舗内装、オフィスなどでの利用も

ご相談くださいませ~