天使のメモリアルボード

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

私は数か月前に妊娠後期で息子をお空に還しました。

 

私もそうでしたが、

亡くなって時間がたってたり

病気の影響で

顔立ちがはっきり分からないことも多く

 

もちろん写真も飾れない

人にも見せられない・・・

 

こんなに皆に誕生を待ちわびてもらっていた

我が子なのに。。。

 

と寂しく、悲しい気持ちを持つ

ママたちは沢山いらっしゃいます。

 

 

そんなご家族のために

似顔絵制作をさせていただいています(*^-^*)

 

もちろん、お顔が分かる方はそのまま

お顔立ちがはっきり分からない場合は

ご両親や兄弟のお写真をお借りして

イメージで描かせていただきます。

 

 

 

 

公開OKをいただけた宗佑くんの

メモリアルボードです☆

 

 

かわいい~♡

 

 

宗佑君の誕生花は

えびね・やまぶき

 

 

 

花言葉は何だろうな(^^)

 

 

 

宗佑くんのお顔はイメージでの制作。

なかなか責任重大です。

 

書きながら少しずつ修正をして

お顔を描き上げましたが

 

直そうとしても

このお顔に戻るのです。

 

あーもうこれは

この顔なんだな!

 

と感じました。

 

 

作品を受け取ったお母様からの嬉しいメッセージ↓

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

わぁーと歓声があがり、次女は絵にキスをして、長女は絵を抱き締めました。

主人と私は涙が出ました。

きっと、書いてくださった様なお顔だったんだろうと思い、

絵を頼んで良かったねと、主人と話しました。


一生の宝物です。

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

このメッセージに私が泣きました(;_;)

心底、チョークアートやっててよかったと思いました。

 

自分の仕事がダイレクトに喜んでもらえる

方の顔が見えるって幸せですね。

 

 

こちらのメモリアルボードは

天使ちゃんだけじゃなく

もちろん元気な赤ちゃんの

命名ボードとしてもご注文承っております☆