笑顔あふるる お教室

見慣れない景色ですね~

 

ここは上谷刈のZERO村カフェ♪

ここをお借りしてレッスンを行ってみました~

 

 

久しぶりの再会で

楽しくて楽しくて

もう手が動かない!(笑)

 

 

それに、カフェですから

これもおいしそう!

あ、これも!

 

 

なんて言って

注文して食べて飲んで。

 

 

あれ?

お茶会だっけ?(笑)

 

 

 

「いいのよ~!こういう時間大事よ!」

 

 

うん!そうだよね!

と、楽しいレッスンタイムでした♪

 

 

 

先日の短期集中講座でも

 

 

にっこにこ~(*^-^*)

 

 

皆さんの笑顔が私の栄養です!

むしゃむしゃ

 

 

青森から受講にきてくれたTさん。

ハードスケジュールの工程もしっかりこなして

チョークアートの基礎を習得して

帰られました~(^^♪

 

 

 

体験レッスンも行ってますので

ぜひぜひお気軽にお問合せくださいね!