背景のお勉強♪

 

久しぶりの大人数(^^♪

 

私の休業期間ずっと会ってなかった

お久しぶりさんの方にも

会えて、とーっても嬉しい時間でした!

 

 

 

新しい技法を見つけては

皆さんとシェア♪

 

私が「面白い!」

と思ったものを同じように

「たのし~!」

 

と感じてもらえるのは

本当にうれしいです(^^♪

 

 

久しぶりの再会のYさん

 

「ここに来る途中のバスで

ケサランパサランをみたんです!

ワクワクの気持ちだったからかなって」

 

 

と言ってくれました(*^-^*)

ケサランパサランって、タンポポの綿毛みたいな

謎の生物で、幸運をもたらすらしい☆

 

 

満席の会場内は

新しいことに取り組む皆さんの

ワクワクが目に見えるような感じがしました。

 

 

それと同じくらい

 

「これでいいの?!」

「どうしよう!」

 

というイッパイイッパイの声もありましたが(笑)

 

 

毎回思うんだけど、

うちの生徒さんたちがこうして集まると

特定の仲間と固まるとかなく、

 

どの席になっても

どの島も和やかに♪

 

大笑いが聞こえてくるのは

だいたい決まった場所からですが(笑)

 

 

講習が終わると

「お疲れさまでした~!」

と解散。

 

 

この感じ、いいよね(笑)

 

女性の集団ですが

揉め事がありません(・´з`・)

 

 

習い事したいけど、

面倒は嫌という方

最高におススメですよ~

 

 

今ちょっと教室システムの変わり目で

案内が非常に分かりづらくなってるので

整理したら、また声を大に

新入りさん大募集しますね!

 

 

 

ちょっと話がそれましたが…

この日の成果は

きれいでしょ!

 

チョークアートは黒の板だけじゃないですよ♪

 

十人十色の仕上がり

楽しい!

 

色は癒されますね♪

 

作品の幅が広がって

更にチョークアートを楽しんでもらえたら

先生うれしいです(*'▽')

 

 

こういう特別講座は

はじめての内容だから

私も脇汗もんです((+_+))

 

脇汗が目立つ色のTシャツを

チョイスしてしまったのよね~

 

脇汗は一生懸命の証☆(笑)

 

 

 

こうして楽しいを共有してくれる

仲間たちがいることに

改めて幸せを感じられた1日でした!

 

 

ありがとう!