ドリーミングアート

 

 

スピリチュアルドリーミングアートを

描いてもらってきました!!

 

 

じゃ~ん

 

私の「ガイド」といわれる

(私自身ともいえるらしい)

 

存在のイメージを

絵にしてくれる方を

紹介していただき

 

2か月待って

描いてもらってきたのです(*'▽')

 

 

※大変スピリチュアルな内容ですので

お嫌いな方はスルーしてね!

 

 

深瀬さんという男性の方なのだけど

生まれながらにして

不思議な力の持ち主だそうで

 

モノの見え方や

色などが

人とは違く見えているんだそう。

 

そのことで随分と苦労なさったと

お話されていました。

 

 

 

約2時間

ただ座ってお話をしているだけなのですが

 

深瀬さんの右手が勝手に動き出すのです(゜゜)

 

たまに視線を外しながら

どこみてんだろう~?

という感じで

手元を見なくても

 

右手は描き続ける・・・・

 

 

半分夢を見ているような感覚なんだそうです。

 

 

写真では分からないけど

微粒のラメが入っていて

とってもきれいなの(^^♪

 

 

虹の川に足を踏み出していて

後ろの山は超巨大

 

この女の子は

無邪気にはしゃいでいるけど

 

緑とピンクのリボンに守られいる

緑は命

ピンクは愛

を表すそうです。

 

 

 

スカートの模様は

大地からニョキニョキと

芽が出てくる感じ

 

その一つ一つに

意思がある感じだそう。

 

深瀬さんは

見えている映像を描いてくれているだけなので

 

その絵が何を意味するかまでは

分からないとのことです。

 

 

 

多くの場合

段々と絵の意味が

分かってくる方が多いそう。

 

 

 

そしてね、

一番ギョッとしたのが

 

 

描き終えた後

なにやら私の胸元を凝視…

 

 

なに?なに!?

と思ったら

 

 

「A…rが2つ…?」

 

 

 

なんて言いながら

アルファベットを綴っているんです。

 

 

 

「辞書で調べてみますね」

 

 

と検索すると

ヒンディー語とイタリア語がヒット。

 

 

「大地を愛する」

的な意味でした。

 

 

 

絵が描き終わると

胸元にメッセージが浮かび上がる

んだそうです。

 

 

初めてマジックを目の前で

見ているような、そんな感覚でした(゜゜)

 

 

 

 

私は私が思っている以上に

壮大なテーマを持って

生きているのかと思ったら

 

なんだか

小さなことが

どーでもよく感じられたりして(笑)

 

 

 

一つの絵の描き始めから完成まで

目の前で見れたこともすごく

貴重だったし

 

 

自分だけの1枚

 

 

なんて贅沢!!!

 

 

宝物がひとつ増えました☆