生徒さん作品♪

 

前回のレッスンの様子♪

9月からレッスンが変わりました~

HPのリニューアルが全く進まず

皆さんにお知らせできないまま月日が・・・・

 

7年もやってきたHP

改修は生半可なもんではありません(´;ω;`)ウゥゥ

(自分でやってます…)

 

かなり長い間、きっと改装に時間がかかるので

長い間クチャぐちゃのページが表示されるかと思います。

 

目標1か月!

 

早く、早くフレッシュなKCFをお披露目したい!!!

 

 

 

予約不要、入退室自由になりました~

 

 

この日は4名♪

 

黙々と描く時間

おしゃべりをしながら

 

各々のペースで制作しています。

 

 

さて、Nさんオーダー品と

サンプルを見せてくれました↓

 

Nさんらしい♡

 

かわいい世界観(*^-^*)

魔女の卵

お店のネーミングセンスが素敵。

 

行ってみたいな~

 

 

 

お次は、Mちゃん屋号↓

 

なんと、屋号名はその場で

「なんかいい~かも~」

「いーじゃんいーじゃん」

 

ってノリで決定(笑)

 

ちなみに、このワンちゃんはMちゃんの愛犬です。

 

青りんごは

まだ熟れていない、初心者的な意味があったんだったかな?

 

違ってたらごめんm(__)m

 

 

謙虚な姿勢でパワーをもって

スタートしようとするMちゃんは

素敵で~す(*^-^*)

 

 

どうか、売れっ子になっても

その心を忘れずに

先生のことを邪険にしないでね(笑)

 

 

さて、今日もレッスン行ってきまーす!