· 

季節を感じに

 

なんだか目まぐるしく忙しくて

ありがたく楽しくさせてもらっています。

 

楽しくて、やりたいことが渋滞していて

でも睡眠も余暇も削りたくないので

なんだか終始目がギラギラしていて怖いそうです(笑)

 

気を付けよう(゜゜)

 

動画配信…明日までにやるからね!

待っててね・・・!

 

常に何かを忘れているような…

私、何か忘れていたら遠慮なく連絡ください。

その方が助かります!

 

 

先週は本当に天気が気持ちよくて

居てもたってもいられず

一人でブーーーンと車を走らせて

泉ヶ岳に♪

 

秋の制作のヒントを求めて森ガール

クマを警戒して一人でしゃべりながら(*'▽')

 

松ぼっくりやキノコ

木に巻き付くツタ

木漏れ日

色づいた葉っぱ・・・・

 

季節を感じることって

健康の秘訣だよね。

秋になれば、秋っていいな~と思うし

冬になれば、まあ、冬は冬でいいねって。

 

そう思える自分も好きだし

そう思える日々に感謝を感じながら。

 

結局年中どの季節も好きです(^^♪

冬は長すぎだけどね。

 

 

夕焼けも近頃はすごいよね。

 

真っ青な空も!

 

動いていく雲をぼーっと見るのが大好き。

この真っ青な色を表現したいと思っても

絶対できない。

 

自然にはかなわんのだ。

肉眼で見る自然の色はどんな巨匠でも

超えられないのだろうな~

 

と、いつもいつも空を見ると思います。

 

 

以前は、忙しいと逃げたくなって苦しくなって

ちゃぶ台返ししたい気持ちになっていたけど

 

近頃、悟りを開いた私は

余裕はなくとも、喜びを感じるのね~

 

やばいよ。

神の領域に入りました(笑)

 

楽しいよ!

楽しい人の隣にいると楽しくなるよ!

 

寄ってらっしゃ~い(・´з`・)

おいでおいで~

 

 

なんと、カオリ先生初心に帰るということで

ワークショップや体験レッスン

新規受講生も受け入れ再開しました!!!!

 

 

HPリニューアル中で、完成の目途はたってませんが

教室のページは整えたので

興味ある方はぜひ、チェックしてみてくださいね(*'▽')