プライベートレッスン♪

ピザ、ピザ、ピザ、ザーピー

ピザがいっぱ~い!

 

プライベートレッスンに来てくれた

登米のベルエポックまゆみ先生。

 

ピザを極めます!

 

プライベートレッスンは

完全マンツーマン、事前に描きたいものの

写真を送ってもらい

 

その生徒さんにはどんな風に

教えればより分かりやすいか

個性や癖を考えながら戦略を練って

私のぞみます(笑)

 

だから、事前に色番号も描いてある

サンプルボードも準備されてます。

効率よく、時間をタイトに使って

濃厚なレッスンです!

 

隣で一緒に描きながら伝授。

写真も動画もご自由に(・´з`・)

 

なので、サンプルと、指導用で描いたボードの

2枚私の原画プレゼントとなります(^^♪

 

時間は短いけど、その分ぎゅ~っと

学びの濃い時間になっていると感じます。

 

 

まゆみ先生は、予習としてピザの絵を描いて持ってきてくれました!

それをしてくれると、課題も分かりやすいし

より濃いレッスンになりますね。

 

素晴らしい~♪

 

 

先生になっても、一生学びは続きます。

私もそうだよ。

 

終わりがないのが、チョークアートは飽きないんだよね!

 

 

フリーレッスンも好評です(*'▽')

予約不要ですので、今日は何人、どんな方が来るかな~?

という楽しみも。

 

しかし、本当にうちの生徒さん方は

人間性が素晴らしい。

優しいし、楽しいし、初めてさんもすぐに馴染めますよ。

 

先生も大事だけど、受講生の雰囲気って

本当大事だよね。

 

ちなみに↑

画材を忘れてきたMちゃんに

 

「私の使って~」

 

と全員が一斉に貸し出している図(笑)

 

「新しいのは申し訳ないから~」

と、Sさんから借りた画材。

調度いい、くたびれ具合?(笑)

 

みんな優しくてよかったね♪

 

 

新婚さんが2人いて

結婚式の写真を見せてもらったり

 

座敷童の話でむらがったり

 

プロポーズの話に絶叫したり

 

お口を閉じて集中して取り組んだり…

 

各々の学びの時間を過ごしていただけました(*'▽')

 

 

仲間がいると、作品を見ることもできて

楽しいですね。

 

↑ 黙々と集中する右側の皆さんと

「すてき~!」と作品を見学する左側のみなさん♪

 

 

数年ぶりに、新規の受講生の受付再開しました(^^♪

興味ある方はぜひお問い合わせくださいね。