· 

ようこそ~☆

 

本日、体験レッスンにきてくれたHさん♪

プロクラスのKちゃんと一緒に

かきかき…

実は1年以上、認定校のみなさんにお任せしていたので

私の体験レッスンは久しぶりの再開♪

 

チャンスですよ~

気まぐれな私の新規受講生募集は今のうち~!(笑)

 

 

Hさん、外国に帰る仲良しの先輩にプレゼントするとのことで

一生懸命かきました~(*^-^*)

 

すごい!

クオリティーよ!

初めてだと言っていたけど

疑っちゃう~

「顔隠してんのに、スマイルしちゃった!」

と(笑)

 

あら、お顔みせてほしかったわ♡

 

「たのしかった~」

と、嬉しいお言葉と共に

 

「習いたいです」

 

とその場で即決(*'▽')

いえ~い!

ようこそ!

 

また仲間が増えました(^^♪

うれしいね!

 

カリキュラム新しくなってます。

マンツーマン指導でしっかり基礎を

学んでいただきます♪

 

気になる方は、是非体験にいらしてくださいね(*'▽')

 

詳しくはこちら

 

 

気づいたかな?

アトリエ改装しました!

 

正しくは、改装中(笑)

片付いていない中のレッスンで

申し訳なかった…

というかお恥ずかしい…

 

 

壁紙かわいいでしょ~♪

 

明るい日差しと

華やかな壁

たのしかわいい先生(⁉)

優しい仲間

 

心地よい環境の中で

色とりどりの色に触れながら

モノを作る幸せな時間を味わってみませんか?

 

お待ちしていまーす♪