怒涛の日々!

 

今週末は「イーレはせくら王国」に出張です!

みんな、きてね~(*'▽')

2日土曜です!

後程詳しくお知らせします。

 

私の気分次第では、学校の黒板にライブペイントも

するかもしれない♪

 

 

先週のハロウィンイベントから

なんだか全速力で走り続けている感じ。

 

あれも、これも‥‥

なんでこんなに忙しいんだ?!

 

 

気づきました。

教室のカリキュラムも改善点を見つけては

大きく変更。

 

教室の運営もこうした方が良いと思えば

大きく改革。

 

ワークショップや出張のデザインも

同じものは使わない、毎回書き下ろす。

 

新しいことを見つけては

「ナウ!次はない!」

 

と、謎に生き急いで全てに手を出す。

 

結果・・・・

常にキャパオーバー(笑)

 

 

身体が付いていかないのです~

もどかしいもどかし~~~~~

 

 

 

そしてね、気持ちの割に私キャパ大きくないんです(笑)

体力もない。

 

 

「ひとつずつ、ひとつずつ」

 

 

とブツブツと独り言をいいながらも

「あ!あれもやらなきゃ!」

 

と次々と雑念が(笑)

 

結果、どれも片付かない(笑)

 

 

いかんいかん。

「いま、ここ」

 

に集中しないとね!

 

 

天気がいいな~

そと行きたい…

2倍速で頑張って

午後は少しお散歩に行こう!!

 

 

忙しくてパニックになると

なぜかブログを書きだすという私のいつもの行動(・´з`・)

 

 

さて!

今日も楽しみましょうね~(^^)/

 

良い一日を☆

 

↓道端で、私のイニシャル「K」のかわいい

枝と葉が落ちていたの~