11月2日(土)イーレはせくら王国で待ってるよ♪

 

川崎の廃校になった小学校を使った

楽しい施設で楽しいイベントです~!

 

「秋獲祭」

 

 

すみません、私このお仕事のオファーをいただいて

はじめて知りましたm(__)m

 

歩くぐるなびのブリランテSeiko先生にこの仕事の話をすると

「チョコのところ!」

 

と言ってました。

 

ほ~そうなんだ~

 

そして、調べてみると…

ほんと失礼ですみませんですが、

想像以上の素敵な施設でした(*'▽')

※まだ行ったことはない

 

イーレはせくら王国のレストラン

「カカオ亭」

 

インスタから写真お借りしました!

外は学校だけど、なんか中おしゃれなんですけど~!

やば!

 

これでカカオを売りにしているなんて

なんてオシャレなんですか~

 

私の一番の目的は、ここの新しくなったというビュッフェを

いただくこと(・´з`・)

 

(いかん、一番は皆さんにチョークアートを楽しんでいただくことでした!)

 

楽しみ~♪

みんな!雪が降る前に!2日きてね!

 

学校には必ずあるのが、そう!

黒板!

 

やりますよ~

スクールチョークを使ったライブペイント。

というか落書き。

 

でもね、本当の学校の黒板は扱かったことがないので

大々的にライブペイントの告知はしないで下さいとお願いしてあります(笑)

 

ちょっと試してみて、いけそうだったら

空き時間にちょいと描いてみたりするかも!?

しないかも?

 

 

ワークショップは、クリスマスボードを作ります。

1300円

11:00、13:30の2回です。

 

 

前回セルバのイベントの際は、黒板が足りなくなり、

急遽追加の黒板を主人に持ってきてもらったという

なんとも私らしいアクシデントがありました((+_+))

(アクシデントっていうか…準備不足…)

 

今回も、

「きゃ~満員御礼!」

 

なんてことになるかもしれないから(笑)

ぜひ、事前予約をしてお越しください♪

 

イーレ!はせくら王国まで↓

0224-51-9131

 

デザインは私も大好きなこちら

天気もいいみたいだし、他のイベントや用事は

日、月にまわして川崎に来てね♡