· 

いずみハロウィンありがとうございました!

きゃ~今更!

まさかこんなに時間がたってしまったなんて~

ありがたいことに

なんだか怒涛の日々で

ようやく落ち着きましたので今更イベントレポです(*^-^*)

 

 

先月18日に泉中央駅で開催されました

いずみハロウィン♪

 

た~~~くさんのお客様にお越しいただき、

本当にありがとうございました!

 

 

今回は作品の展示もさせてもらったので

1か月前に決まった時間のなさでも

制作にチャレンジした勇士の9名の

作品をご覧ください~

 

楽しいね♪

ハロウィンというテーマなので

ありきたりではなく、個性をみたいな~という

私の注文に見事にこたえてくれた皆さん(^^♪

 

しかも、1か月しか時間がなかったもんで

みなさんほぼ自力制作です。

いよいよ私の存在いらなくなってきたみたいです(笑)

 

本当にうれしい。

上手になったことじゃなくて

楽しんでいるのが絵から伝わるでしょう?

 

おしゃれに描くことも

他人から褒められるような絵を描くことも

ま、時には必要かもしれんけど

 

基本はこれですよ~

楽しいの気持ちが大切☆

 

そこを伸ばしてもらえているようで

私は嬉しかったのです(*'▽')

 

 

そしてワークも予想以上のお客様で

私の読みの甘さが・・・

 

「先生!黒板がもうこれしかないよ!」

 

と、不安げなスタッフの生徒さんの声が(笑)

 

 

あ、やっぱり足りない?(;´∀`)

 

家が近いことでかなり油断してました。

急遽、家族に追加の板を持ってきてもらい…

 

 

本当にありがたい悲鳴です。

 

仮装して参加してくれた子も多くて

楽しい時間でした

もっとたくさん写真を撮らせてくれたキッズたち

いたのですが、ごめんなさい

多すぎてアップできな~い(´;ω;`)ウゥゥ

 

子供の色選びや発想やワクワクは、

年甲斐もなく被り物をする私たちおばちゃんたちに

栄養をくれました(*'▽')

 

みなさんありがとうございました!

感謝!