· 

生徒さん作品

こちらプロコース修了されたAさんの作品!

多彩なAさん

よもぎ蒸しや、メディカルアロマ等々

自分がやっているあれこれを黒板に描きました。

 

私的におきにいりはヨモギ!

脇役感あるけど、このヨモギの色ムラが

妙にリアル!

 

手は難しくて、「いいと思うよ~」

という私のOKでも納得せずに何度も書きなおし

ようやく完成しました。

 

そして、Aさんの屋号はこちら

とにかく赤がシンボルカラーのAさんらしい

ゴージャスな仕上がりになりました(*^-^*)

これからのご活躍が楽しみです♪

 

 

そして、

く~~~~っ!

チョークアートをされている方は分かりますね。

これ、大変だよね(笑)

 

地道にぬりぬり。

縫い目もチクチク

もーこれはいつも細かいのがお得意のMさん!

もう嫌になりながらも

最後まで頑張りました!

 

「次こそは、シンプルなものにする!」

 

と毎回言っては、最終的に必ず細かいデザインになるという(笑)

次回もこうご期待!

 

さて、お次は今はやりのアレ!

 

お~

今すぐこれ持って営業へGO!(笑)

 

自身もタピオカ好きだというKちゃんの作品(*^-^*)

少し落ち着いた大人な雰囲気で大人の女性も

思わず買っちゃうかもね!

 

そして最後は~

 

きゃ~ん!かわい!

 

ドッグカフェのサンプルを仕上げましたKさん。

丁寧に丁寧に描き上げるKさん。

犬の毛質で分かりますね(^^♪

 

パスタや、オムライスのトロトロ卵

小ワザが光る1枚です!

 

 

たのしいね。

チョークアート(^^♪

 

 

HAPPYが溢れるお教室の模様でした!

新規受講生いつでも募集中です☆

 

新カリキュラム好評です♪

私のマンツーでみっちり基礎を覚えて

その後はフリーレッスン6か月付きで

好きな絵を描きながら応用を学んでもらいます。

 

 

コース概要よくわかんないと思うので

とにかく気軽に一度体験へ♪

 

 

info@ks-chalkart.com

に体験希望の旨ご連絡ください(*^-^*)