· 

寒い季節に常夏気分♪

いいねいいね~♪

 

アルコールメニューのサンプルを制作中の

Kさんのレッスン。

 

私も一緒に描きながら(^^♪

左がKさん、右が私。

 

KCFのレッスンでは私も一緒に隣で描いて

実際にどうやって描いて行くのかを

見て学んでもらうこともできます(*'▽')

 

プライベートレッスンでは

この原画をお持ち帰りいただけます。

動画撮影もOKなのです♪

 

 

入門コースを終えれば、課題もフリーですので

自分の描きたいものを楽しめます。

 

 

こちらは入門コース受講中のHさん↓

 

入門コースはマンツーマンです☆

最初が肝心。

私がぴったり横について

チョークアートの基礎を身に着けてもらい

楽しく描ける土台を作ります!

 

さっそく、息子さんの誕生日プレゼントに

家で描いてみたというHさん(*'▽')

 

すご!

だって1回目のレッスン後だよ?

「むずかしくて~」

 

と言っていたけど、描こう!

と思って、まっさらな黒板を汚すことが

最初はどんなに勇気のいることか…

 

ナイスチャレンジ!

 

今後がとっても楽しみです。

 

 

新しいカリキュラムになりました。

マンツーマン4回のレッスンで

今まで以上に、内容は濃く、基礎はしっかり、

 

その後は6か月間のフリーレッスンで

少しずつ自分で描けるように自立をサポート♪

 

 

マンツーだから忙しい方も

予定に合わせてレッスン予約していただけます。

 

 

体験レッスンもできますので、雪が降る前にぜひ

お問い合わせください(*^-^*)

 

どんな出会いがあるかな♪

あなたに会えることを楽しみにしています(*'▽')