· 

生徒さん作品♪

なんと、ブログ更新がご無沙汰になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

生きてます!

 

今日からまたHPの編集と、ブログ再開します!!!

 

いつもチェックに訪問してくれていた生徒さん方ゴメンナサイでした。

 

 

ではでは、参りましょう!

 

 

チョークアート教室新人さん2枚目の作品です♪

 

すごい!

2枚目ですよ?

白のクリームが重なる難しいモチーフを見事に美しく仕上げました(^^♪

 

そして文字の立体も!

すばらしい♪

指導が良いんだなっ( *´艸`)

 

なんちって(笑)

もともとセンス抜群な方でした。

 

リボンに文字がないのは、あえてです。

友達の誕生日の時なんかに、名前を入れて画像にできるように

空欄になってます☆

 

なるほどね~!

 

そのままプロコースに進んで今は唐揚げ定食の看板を描いてます(^^♪

 

 

次は、レッスンの課題以外で自宅で制作したものを見せてくれたKさん。

 

季節ごとに自分で描いたアートを楽しめるなんて素敵です。

メキメキと自分で描く力を身に着けて、レッスンで学んだことを身に着けてくれています♪

 

うちの額縁をはめて写真をとってみたけど、やっぱり額縁大事ね。

絵がひきたちます☆

ガオー!パート2.

きゃ~!これ絶対、zozoの前澤さんちに飾ってあるよ~(笑)

と、盛り上がりました。

 

富豪の家にありそうな、リッチな絵を描くのはNさんね。

 

アーティスティック!

こちらは、実家で果樹園を営まれている生徒さん。

実際に使えるものをサンプルにしましたよん(*'▽')

 

リンゴ本物みたい!!

 

と、一緒にレッスンを受けていたHさんに感動してもらって♪

 

ピーチのピンクみがとても好み♡

素敵ですね。

 

 

2020年の皆さんの作品がとっても楽しみです(*'▽')