· 

ひっそりとコースレッスンもしてますよん♪

 

毎日お天気で本当に気持ちが良いですね(*'▽')

寒いけど。

 

昨年より、レッスン形態を変えたのですが、

プロの資格を取りたい!

という方の応援はもちろん継続♪

 

アトリエでの少人数レッスンはひっそりとけいぞくしております(^^♪

 

アトリエの壁紙はセルフで張り替えました♪

カーテンはなし!レースだけ!(笑)

 

一番日の当たるパワーがいっぱいのお部屋です。

Kちゃんの後ろからバンバン後光がさしている~

 

あー楽しかった。

新婚Kちゃんの旦那様がちょっと早めにお迎えに来てくれたので

横で見学してもらって♡

 

ご挨拶もできたし、幸せいっぱいな2人に、なんだかほんわか~

 

 

おしゃべりしながら、でも作業にも集中して…

とてもいい学び舎だと我ながら('ω')

 

生徒さん一人一人がお持ちの人柄と空気感のおかげです。

 

 

ちなみに、本日のフリーレッスンは人数が少なくて2名の生徒さんと私。

1時間45分画材に触れず、おしゃべりで終わりました(笑)

 

残り15分で、ちょっとこれだけやって帰りたい!

とパステルに初めて触れました(笑)

 

 

あの、いつもこうじゃないんですよ。

たまたま、まったり少人数でお話し隊なメンバーだったので

私もお尻を叩かずにお茶っこデーにしました(*^-^*)

 

 

フリーレッスンでは、それぞれの過ごしたいようにレッスン時間を使ってもらってOKです。

黙々と描く作業に集中している方もあり、ほかの仲間の作品を観に入ったり。

 

みっちりマンツーで技術習得の時間を過ごしたい方は、プライベートレッスンやプロコースのレッスンを行ています。

 

 

受講検討中の方は、よくシステムが分からないと思うのでまず体験にどうぞ(^^♪

 

 

体験レッスンは常時受け付けしてます。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 

今日も良い一日を~♪