· 

わ~!夢の96色♪

うちの教室では主にぺんてるのパステルを使用しています。

プロコースに進む生徒さんは、だいたいカランダッシュ96色が欲しくなります(^^♪

 

これ、とっても高価なんですよね~。

 

でもね、欲しくなるんだよね(笑)

 

 

Kさん、ついにゲット~☆

1年のご褒美に購入です(*'▽')

何人もの生徒さんが、これを手にする瞬間に立ち会ってきたけれど、

私も毎度ワクワクします( *´艸`)

 

みてみて!

このカラフル~!

 

わくわくわくわく

テンション上がる~く~っ!

 

 

そしてね、だいたいお決まり。

皆しばらく使わないの(笑)

 

 

Kさんも、そっとしまっていたのだけど

制作中の作品に、

 

「あ~、これならカランダッシュのこれを使うと丁度いいよね!」

 

という私の誘惑に負けて

初使用(^^♪

 

 

キラキラのゴールドやシルバー☆彡

 

 

「お~~~」

 

 

と感動しながら(^^)

 

 

せっかくのアイテムですから

遠慮せずにバンバン使って扱いにも慣れてほしいと思う先生です(*^-^*)

 

 

あ~楽しい。

 

レッスン楽しい。

 

皆の楽しいが楽しい。

 

みなさんとのご縁に感謝。

 

 

「チョーク習ってホントによかった!」

「先生のところ選んで本当によかった!」

 

って言ってもらえることが幸せです。

 

ベテラン勢は、今年でチョークアート教室在籍6年目かな?

すごいよね、一つの習い事をこんなに継続するなんて。

尊敬する。

 

 

私生活のあれこれ変化によって、真っ先に削られる習い事ですが、

こうして今年も仲間と共に笑いあえる平和な時間に幸せをかみしめます。

 

 

私自身、昨年は息子をお空に還し、当たり前だった日常の輝きを知りました。

こうして仲間と共に絵を描く楽しさを共有し

笑いあえる時間に感謝が溢れて止まりません。

 

 

さ、なかなか会えてない生徒さん方も

ぜひぜひ、フリーレッスン、PVレッスン来てね♪

 

首を長~くして待ってます(*^-^*)