· 

出前授業♪

 

もう少しでプロコース修了のところで

けがをされて、長いことお休みされていたRさん。

 

教室は階段を上がらないといけないので、

それなら私が行くよ~!

と、出前授業に行ってきました(*'▽')

 

と、いうのもRさんはご主人とお店をされているので

素敵な店内をお借りして☆

 

ずっと制作ストップになっていた

メニューボードの設置イメージを

一緒にレッスンを受けていたAさんと、よいしょ

ここにずら~っと黒板が設置されます♪

 

ワクワクワクワク♪

 

いつもと違う環境でのレッスンは

なんだか新鮮で楽しかった~( *´艸`)

 

何より、約1年ぶりのRさんとの再会が嬉しかったです(*^-^*)

 

こうして学んだ技術を実践でいかしてくれている姿が

とても嬉しいです☆

 

 

この日は3人で楽しくおしゃべりしながら

黙々と描きながら

いただいたパンをかじりながら

 

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)